タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年02月14日

箱根芦ノ湖 冬の花火大会♪ 動画有り。


★今月から 皆さんの所へは 足跡残さない設定にしています(●^o^●)

箱根芦ノ湖 冬の花火大会♪ 動画有り。
※ 2月2日 撮影




2月2日に箱根芦ノ湖で 花火観覧船が運航するというので


昨年夏は 花火大会を逃してしまったので


この機会に行かなくっちゃ~という事で


行って参りました♪


(●^o^●)



ですが・・・・・・・

この日 いつものオリンパスは修理中で

新しく買ったカシオのコンデジを持って行きましたが

まだ操作を把握してなかったので

思うように撮れませんでした。


一番最後のクライマックスも

ムービー録画したつもりが 入ってませんでした。

ちょっと残念ですが・・・・

花火観覧船は とても楽しかったですよ。



時間にして 15分ぐらいでしょうか??

ムービーでの音は 軽い乾いたパンパンとした

花火音になっていますが 実際は もっと迫力ありです。


ヽ(^。^)ノ


ムービーの合間に 写真も撮ってみましたが

ブレブレです。

ある意味 アート?(笑)


おすまし


ページ下に 動画があります。

迫力ないけど 雰囲気だけ 良かったらみてね。



箱根芦ノ湖 冬の花火大会♪ 動画有り。




箱根芦ノ湖 冬の花火大会♪ 動画有り。




箱根芦ノ湖 冬の花火大会♪ 動画有り。


ニコニコ



http://youtu.be/cb-HIGy3nCY





(●^o^●)




同じカテゴリー(ドライブや旅)の記事

この記事へのコメント
★あらたのちゃん(●^o^●)

災い転じて・・・・・

失敗は成功の・・・・・・

みたいなものだけど


悪いものを 味方にするのが 上手いのかな?(笑)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2013年02月16日 01:47
面白いです。
花火の撮り方
うまいですねぇ。
Posted by あらたのあらたの at 2013年02月15日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根芦ノ湖 冬の花火大会♪ 動画有り。
    コメント(2)