タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年06月11日

そろそろ出番・・・・・・・・


そろそろ出番・・・・・・・・
2013 5月30日 小田原にて




梅雨にも入ったし もうそろそろよね・・・・私の出番



準備は 整ってるわよ



ホラ~ 後は 血のりをべったり付けたら OKね



早く 悲鳴が聞きたいわ~♪




BY OBAKE


 



同じカテゴリー(ドライブや旅)の記事

この記事へのコメント
★makoちん(●^o^●)

きゃ~ 帰さないなんて・・・・(*μ_μ) イヤン♪

(。-_-。)ポッ




じゃあ ビールとおつまみ持って 行くジョ~!!
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2013年06月13日 00:23
タマちゃん

タマちゃんオバケなら大歓迎だじょ~♪ヽ(´▽`)/


帰さないじょ~(^o^ゞ
Posted by Mako at 2013年06月12日 20:15
★makoちん(●^o^●)

ふんじゃあ これかぶって 夜中にmakoちんが

でかーーーい口あけて ヨダレ垂らして ゴーゴー

いびきかいて寝てる所に 現れるじょ~♪ 
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2013年06月12日 01:14
タマちゃん

タマちゃんがつけるのかと思った~(/▽\)♪
Posted by MakoMako at 2013年06月11日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ出番・・・・・・・・
    コメント(4)